久保夏海(くぼなつみ)さんの顔画像やプロフィールが判明!出身高校上尾南高校や生い立ち、家族構成についても掲載。白石隆浩の座間事件のさいたま市被害者

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神奈川県座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は、女子高校生3人を含む、新たに8人の身元を確認したと発表しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

神奈川県座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は、女子高校生3人を含む、新たに8人の身元を確認したと発表した。これで、遺体で見つかった9人全員の身元が判明した。

この事件は先月、座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかり、白石隆浩容疑者が、このうち1人の死体を遺棄した疑いで逮捕されたもの。

9人のうち、これまでに東京・八王子市の田村愛子さん(23)の身元が確認されていたが、警視庁は、ほかの8人についても特定した。

警視庁によると、新たに身元が確認されたのは、神奈川県厚木市の三浦瑞季さん(21)、群馬県邑楽町の高校生・石原紅葉さん(15)、神奈川県横須賀市の西中匠吾さん(20)、埼玉県所沢市の大学生・更科日菜子さん(19)、埼玉県春日部市の藤間仁美さん(26)、福島市の高校生・須田あかりさん(17)、さいたま市の高校生・久保夏海さん(17)、横浜市のアルバイト・丸山一美さん(25)の8人。

(ー中略ー)

出典:日テレニュース

久保夏海さんのプロフィール

名前:久保夏海(くぼ なつみ)

年齢:17歳

職業:高校生

在住:埼玉県さいたま市

所属:埼玉県上尾南高校

行方不明の時期:2017年9月30日

久保夏海さんの生い立ちと家族構成について

久保さんは、埼玉県さいたま市で、両親と弟の4人家族で暮らしているごく普通の女子高生であったそうです。

ですが、Twitterのいいね!欄には自殺に関するものをいいねするなど、自殺をすることに関して興味関心があったものと思われています。

さらに、前述した通り、母親のことを嫌っていたそうで、久保さんの母親は自分の責任で娘が死んでしまったのではないかということで相当なショックを受けているとのことです。

また、高校は上尾南高校ということで、身元発覚前から取材陣が上尾南高校に殺到していることでも知られていました。

なくなった久保さんには、心よりご冥福をお祈りいたします。

ネット上の声

久保夏海を9人の被害者は皆良い子そうな子たちばかり…
どうしようもない白石隆浩みたいな人間ばかりのさばって、優しい良い人が被害者になってしまう…

コメント正直、自分の身を守れるのは自分しかいないと思う。街歩いてたら変な勧誘されたりTwitterで変な人からDMやフォロリク来たりするけど結局自分がしっかりしてなきゃ絶対隙をつかれる。
結局みんな、自分が1番大事なんだからそんな簡単に助けてくれるわけない。

なぜ容疑者は残忍な犯行に走ってしまったのだろうか、
容疑者にも家族がいる様に被害者には皆家族がいる。
その事を少しでも頭によぎったらこんな凄惨な犯行はできなかたはず。
被害者は容疑者の所有物では無い。
悔しさと歯がゆさとで憤りを感じる。
只々被害者の方々にご冥福をお祈りします。

若い方々がお亡くなりになり、しかもあんな白石隆浩に被害にあって、本当にもったいないと思いました。
悩み苦しみがそれぞれにあったのでしょうが、頼る相手を間違えてしまったのですね。

久保夏海さんのような被害者みると真面目な人程、自〇願望が強いんだな。日本はもっと若い子に発散の場を与えた方が良いんだろうなぁ

twitterをきっかけに、これだけの人数を呼び寄せることができることに驚いている。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする