藤間仁美(ふじまひとみ)さんの顔画像やプロフィールが判明!旦那との離婚や鬱病の噂、生い立ちや家族構成についても掲載。白石隆浩の座間事件の春日部市被害者

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神奈川県座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は、女子高校生3人を含む、新たに8人の身元を確認したと発表しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

神奈川県座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった事件で、警視庁は、女子高校生3人を含む、新たに8人の身元を確認したと発表した。これで、遺体で見つかった9人全員の身元が判明した。

この事件は先月、座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかり、白石隆浩容疑者が、このうち1人の死体を遺棄した疑いで逮捕されたもの。

9人のうち、これまでに東京・八王子市の田村愛子さん(23)の身元が確認されていたが、警視庁は、ほかの8人についても特定した。

警視庁によると、新たに身元が確認されたのは、神奈川県厚木市の三浦瑞季さん(21)、群馬県邑楽町の高校生・石原紅葉さん(15)、神奈川県横須賀市の西中匠吾さん(20)、埼玉県所沢市の大学生・更科日菜子さん(19)、埼玉県春日部市の藤間仁美さん(26)、福島市の高校生・須田あかりさん(17)、さいたま市の高校生・久保夏海さん(17)、横浜市のアルバイト・丸山一美さん(25)の8人。

(ー中略ー)

出典:日テレニュース

藤間仁美さんのプロフィール

名前:藤間仁美(ふじま ひとみ)

年齢:26歳

在住:埼玉県春日部市

学歴:埼玉県内の高校卒業

職業:パート従業員

行方不明の時期:2017年9月24日

藤間仁美さんの生い立ちや家族構成について

藤間仁美さんが、埼玉県春日部市に在住であり、一軒家に住んでいたそうです、旦那さんと幼い子供2人の4人家族であったそうです。

幸せそうな家庭であるかのように思われますが、藤間さんのご自宅の近隣住民の話によれば、うつむいたままフラフラと歩いたり、何も言わずにじっと見つめてきたり、と、秋あらかに精神的におかしい様子だったのだそうです。

これは、2017年9月に旦那さんから離婚を申し込まれたためだそうで、その離婚が申し込まれる前にも家庭内でトラブルがあり、それが影響して精神的に病んでいたのかもしれません。

離婚後は出張マッサージで生計を立てていたのだそうですが、そこで白石容疑者と接点があったのでは?とも言われています。

ネット上の声

被害者全員が容疑者より、年齢が若い子達。
年を重ねると、それまでの経験から相手の本性がが見えたり、他人をすぐに信じ込んだりしなくなるのだが、やはり子供や年が若かったりすると
相手を疑わないで素直について行ってしまうのかもしれない。

犯人の実家の家宅捜索とかもやったの?
本当に9人だけか?

お金目的ではない。高校生が持っているわけない。何か隠している。呻き声とか水の音が聞こえていた証言は現実味を帯びていて怖い。もっと早く発覚していればと思うけど警察の方も大変ですよね。頭下がる思いです。

報道され始めた頃は金欲しさで楽して生活したかったって言ってたらしいが、どう考えても金なんかもってない年齢ばかりだろ

藤間仁美さんが一番年上だからこの被害者が結婚していた人なのか!?

春日部市はクレヨンしんちゃんの街なのになんで被害に遭わなければいけないの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする