【画像あり】味上富夫の顔写真が判明!盗撮の犯行動機に避難殺到・・・。兵庫県神戸市真陽小学校の校長が逮捕される。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

兵庫県警生活安全特捜隊は8日、電車内で女性のスカートの中を盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで神戸市兵庫区、同市立真陽小校長味上富夫容疑者を逮捕しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

神戸市立の小学校の校長が今年9月に地下鉄の車内で女性のスカートの中をカメラで盗撮した疑いで逮捕されました。校長は先月、別の女性を撮影した疑いで事情を聴かれた際に、カメラのSDカードを壊すなど証拠隠滅を図っていました。

盗撮の疑いで逮捕されたのは神戸市立真陽小学校の校長・味上富夫容疑者(59)です。味上容疑者は今年9月、神戸市営地下鉄の長田駅に止まった電車内で、27歳の女性のスカートの中をデジタルカメラで撮影した疑いがもたれています。

警察によりますと、味上容疑者は先月、別の女性を電車内で撮影していたとして警察官に事情を聴かれた際にカメラのSDカードを壊していて、解析した結果、今回の事件が発覚したということです。取り調べに対して味上容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しています。

出典:毎日放送

味上富夫容疑者のプロフィール

名前:味上富夫(あじかみ とみお)

年齢:59歳

職業:校長

所属:神戸市立真陽小学校

在住:神戸市兵庫区

味上容疑者は、27歳の女性のスカートの中をデジタルカメラで撮影した疑いで逮捕された、神戸市立真陽小学校の校長を務める人物です。

盗撮した写真をSDカードに保存をしていたとこのことですが、警察官に取り押さえらえた際に、そのSDカードを破壊し、容疑が確定的になったという何とも情けない人物でもあります。

ちなみに、こちらがその顔画像なのだそうです。

出典:神戸市立真陽小学校

ネット上の声

神戸市立真陽小学校の校長がスカート内盗撮で逮捕!校長が何をしとるねん!

退職金ウン千万を棒に振るほどの魅力だったのか

スカートの中が写った写真を被害女性に見せて確認するのだろうか。

もういい加減にこんな「ゲス行為」は止めようよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする