石原紅葉(くれは)さんの顔画像が判明!白石隆浩の被害者の可能性も・・・。群馬県の行方不明の女子高生は西邑楽高校。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)

群馬県で女子高生が行方不明に

2017年8月28日(月曜日)19時20分頃、小田急線片瀬江ノ島駅改札から電車に乗った群馬県に住む女子高生石原紅葉(くれは)さんの行方が分からなくなっているとのことです。

石原紅葉(くれは)のプロフィール

* 名前:石原 紅葉(いしはら くれは)
* 年齢:15歳 高校1年生
* 住所:群馬県大泉
* 体型:160cm やせ型
* 髪形:ショートカット
* 高校:群馬県立西邑楽高校

座間市の事件との関連性はあるか?

神奈川県座間市のアパートで切断された9人の遺体が見つかった事件。死体遺棄容疑で逮捕された白石隆浩容疑者は、これまで知人のカップルを殺害し、その後は名前も知らない女性を8人暴行し殺害。被害者のうち4人は10代後半である事がわかっていましたが、その後の調査で詳細な年齢や職業まで明らかになってきました。

これまでに身元が浮上したのは、
横浜市の女性(25)
横浜市の女性は10月中旬にアルバイト先から帰宅したまま行方が分からなくなった
埼玉県の女性(26)
現場の遺留品や携帯電話の位置情報などでは手掛かりが得られなかったが、捜査の結果、浮上した
神奈川県の男性(20)
同県の20代の女性(カップル)
さいたま市の高校2年の女子生徒(17)
埼玉県所沢市の大学2年の女子学生(19)
群馬県邑楽(おうら)町の高校1年の女子生徒(15)
福島県の女子高校生(17)。

そのうち、群馬県の女子高1年生については、ネット上で、石原 紅葉(いしはらくれは)さんではないかと、顔写真(※画像あり)つきで実名が特定され、話題になっています。毎日新聞によれば、この群馬県の女子高1年生は、県立学校に通う1年生で、今年8月末以降、行方不明になったということで、行方不明になった日付も合致しています。

座間市事件の被害者特定

10月21日
東京都八王子市の女性(23)が通っている作業所の作業員と八王子市内で会ったのを最後に行方不明。
10月24日
女性の兄が警察(高尾署)に行方不明届とともに、ツイッターで情報提供を呼び掛けた。

この23歳の女性が、今回身元判明した田村愛子さん。

彼女が中学1年生の時に学校でトラブルがあって、引きこもり状態に。
同級生からも、中学校に上がると、学校に姿を見せることが少なくなっていったとのこと。

2017年9月ごろから、医療法人がマンションの一部を使って運営する、心のリハビリをするグループホームに引っ越し、一人暮らしをしていた。

その後、10月23日以降連絡が取れなくなり、24日には、携帯電池切れて繋がらずの状態となった。

ネットの声

一生のトラウマだな

気絶させてたのが
意識混濁のまま目が覚めかけたんだろうな
すぐには殺してなかったということ

事件が明らかにされていくほど
自殺志願者が減るだろう

死に対して儚くきれいなイメージ持っているメルヘンにはいい薬になるといいけどなー

でもこの人たちかまってちゃんであんまり信用してもらえないから、
犯人が9人も殺してからやっとバレたともいえるというか。

こういう殺人鬼って、アメリカだと田舎の一軒家に住んでるイメージだけど
日本ではこんな普通のアパートに住んでるというのが怖すぎるな

更に詳しい情報はこちら

白石隆浩の生い立ちと父親がヤバい!犯行動機やアパート判明で前科や犯罪歴も発覚。神奈川県座間市で9人の遺体が発見される石原紅葉(くれは)さんの顔画像が判明!白石隆浩の被害者の可能性も・・・。群馬県の行方不明の女子高生は西邑楽高校。

安達高校の被害女性が判明!白石隆浩に殺害された福島の女子高生の身元が特定される・・・。座間市9人切断で、9月末に捜索願

田村愛子さんの顔画像が判明!Twitter「ひない」とFacebook、生い立ちについても掲載。八王子市で行方不明の女性が特定される。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする