【画像あり】フジ社員松原弘樹の顔写真が判明!嫁の美山ちゅなはinstagram(@chu_717)を削除。暴行容疑でフジテレビ社員が逮捕される。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タクシーの乗降をめぐりトラブルになった相手に暴行を加えて負傷させたとして、大阪府警は23日、フジテレビ社員の松原弘樹容疑者を逮捕しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

タクシーの乗降をめぐりトラブルになった相手に暴行を加えて負傷させたとして、大阪府警は23日、フジテレビ社員の松原弘樹容疑者(29)=東京都江東区東雲1丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。
曽根崎署によると、松原容疑者は6月21日午前4時ごろ、大阪市北区樋之口町の路上で会社員男性(45)に体当たりして倒し、顔を数回踏みつけるなどの暴行を加えて外傷性くも膜下出血など1週間のけがを負わせた疑いがある。松原容疑者がタクシーを降りる際、次に乗ろうとした男性から早く降りるよう促され、腹を立てたという。同区内の飲食店で飲酒した後だった。松原容疑者は「押したが、顔を踏みつけたことは覚えていない」と話しているという。
フジテレビによると、松原容疑者は2011年4月に入社。現在は東京の本社の営業局に所属し、事件当時は関西支社で広告の営業を担当していたという。同社の広報担当者は「社員が逮捕されたことは大変遺憾。事実関係を確認のうえ、厳正に対処する方針です」としている。
https://www.google.co.jp/amp/www.asahi.com/amp/articles/ASKBR514MKBRPTIL02Y.html
出典:朝日新聞

松原容疑者のプロフィール

名前:松原弘樹(まつばら ひろき)

年齢:29歳

職業:会社員

所属:フジテレビ

在住:東京都江東区東雲1丁目

松原容疑者の経歴

フジテレビによると、松原容疑者は2011年4月に入社。現在は東京の本社の営業局に所属し、事件当時は関西支社で広告の営業を担当していた

嫁の美山ちゅなについて

今回取りざたされているのが、この松原容疑者の奥さんである美山ちゅなさんという人物で、美山ちゅなさんは、雑誌美人百花にも登場したことのる、人気読者モデルとしても有名な人物です。

残念ながら本名などの詳細なプロフィールは公開されていませんし、Wikipediaなどのにも情報が無いことから詳しくはお伝えできませんが、読者モデルである傍、美容関係の製品開発などにも携わっている多彩な人物であるそうです。

また、旦那である松原容疑者との間にはお子さんもいらっしゃるそうで、自身のSNSであるInstagram(@chu_717)には、多くのお子さんとの写真を投稿されていましたが、この一件を受けてブログを始め全てのアカウントを削除したために、公開できなくなっております。

さらに、在日韓国人であるとの情報も入ってきているほか、整形などの疑惑もあることから、批判も絶えない人物でもあるようです。

ネットの声

・押した事を覚えてて顔踏んだ事覚えてないとか
目撃者いっぱいいるだろうに

・マジかよそんな犯罪者がいるんかよフジテレビって

・フジとか関係なく酒飲んで調子こいてるやつは檻に入れといて
そして更に顔を踏みつけるウジ社員は同じ目にあえばいい

・フジかどうかはおいといてこんな些細な事でやりすぎだろ
怖すぎる

・社員が殺人未遂してたくせしてにボクシングを流してたのか フジテレビは 頭おかしいんじゃね?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする