一瀬大貴の顔画像が判明?札幌市で飲酒運転により一瀬叶多ちゃんを死亡させた容疑で逮捕される。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

札幌市で軽乗用車が電柱に衝突し、乗っていた1歳の男の子が死亡しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

22日午後11時すぎ、札幌市東区北の道道で、飲酒運転とみられる軽乗用車が道路脇の電柱に衝突し、後部座席にいた男児(1)が死亡した。東署は、道交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、運転していた父親の会社員、一瀬大貴容疑者(24)=同区北=を現行犯逮捕した。

署によると、死亡したのは長男の叶多ちゃんで、妻と知人も同乗していた。現場は片側2車線の直線。一瀬容疑者は「酒は飲んでいない」と供述している。署は容疑を過失傷害から過失致死に切り替え、詳しく調べる。

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/171023/afr1710230026-s1.html

出典:産経ニュース

一瀬大貴のプロフィール

名前:一瀬大貴(いちのせ たいき)

年齢:24歳

職業:会社員

在住:札幌市東区北

妻も飲酒していた

一瀬容疑者の呼気から、基準値の約2倍のアルコールが検出されました。
調べに対し一瀬容疑者は、「酒は飲んでいない」と容疑を否認しているということです。

一瀬容疑者は、飲食店を出てから別な場所に移動している最中の事故を起こしたとのこと。
車には一瀬容疑者の妻と知人も同乗していたということです。

また、男性もう1人も腰などを強く打って病院に運ばれ、骨折の疑いがあるということです。

妻からもアルコールが検出されています。

しかも、チャイルドシートがあるにも関わらず使っていないとのこと。

酔ってるから面倒臭かったか、それとも切符を切られんようにとりあえずチャイルドシートはつけてるけど普段から使ってなかったか、どちらかであると思われます。

ネットの声

・いろいろツッコミ所がある事故だな

妻や知人も同乗しながら飲酒運転を疑われ否定するも結果的に男児だけが死亡・・・

・酒は呑んでないけど、アルコール吸引でもしてたのか?

・この場合同乗者はどのくらいの罪になるのか、知人は注意すべきだっただろう。事故って子供亡くしてバカだな

・チャイルドシートしてなかったんだろうなぁ。飲酒運転にチャイルドシート無し、

田舎もんって車乗る割に馬鹿しかいねぇのか?

都会の車乗りは、どんなに面倒でもチャイルドシートするし飲酒なんかできねぇよ。w

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする