宮本春奈容疑者のFacebookが判明!顔画像なども特定か?原因は飲酒運転だったとの噂もありネット上で大炎上。石川県白山市の手取川の堤防でランニング中の3人はねられ死傷する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15日、石川県白山市でランニング中とみられる男性らが軽乗用車にはねられ、3人が死傷しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

15日午後6時10分ごろ、石川県白山市鶴来大国町の手取川の堤防の道路で、軽乗用車が金沢市中村町、病院職員、諸江慎語さん(35)ら30代の男性3人をはねた。いずれも病院に搬送されたが、諸江さんは頭を強く打つなどして死亡し、1人が意識不明の重体、1人は重傷だった。

白山署は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、車を運転していた白山市四ツ屋町、自称写真館スタッフ、宮本春奈容疑者(34)を現行犯逮捕した。白山署は服装などから、諸江さんら3人はランニングしていたとみている。

出典:毎日新聞

宮本容疑者のプロフィール

名前:宮本春奈(みやもと はるな)

年齢:34歳

職業:写真館スタッフ

在住:石川県白山市

学歴:野々市明倫高等学校

宮本容疑者は石川県白山市で写真館のスタッフをしている女性であり、ランニングをしていた男性3人をはねたとして逮捕された人物です。

事故現場となった場所は車と人がようやくすれ違えるかというほどの道幅しかなく、さらに信号や標識もないため、スピードを出すための抜け道として使っていた車も多いのではないかといった見解がなされています。

さらにこの事故により金沢市内の病院に勤める諸江慎語さんが死亡するなど、非常に多くの方を巻き込んだ大惨事にとなってしまったのです。

ちなみに、こちらが宮本容疑者のFacebookとされており、顔写真なども載っているとのことです。

宮本春奈容疑者のFacebook

Facebookを確認しましたが、未だ顔画像などは見つかっていないようです。

ネット上の声

最低だな

道路じゃなくて歩道なんでしょ?

こいつ飲酒運転じゃね?

被害者の状況を考えると相当スピード出してたんじゃないか?

追い越しか飲酒運転のどちらかな気がする・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする