【画像あり】川島海荷の不倫相手はTBS局員の高橋正尚だった!既婚テレビマンA氏(T氏)との浮気手つなぎデートをフラッシュがスクープ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月3発売の写真週刊誌「FLASH」で、女優でタレントの川島海荷さんが手つなぎデートをしている様子が報じられ、話題となりました。

今回は、その相手が誰なのか?また、不倫と噂になっている人物の正体について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

川島海荷さんのプロフィール

生年月日:1994年3月3日

出身:埼玉県

身長:154cm

血液型:O型

事務所:レプロエンタテインメント

経歴

2005年09月・・・小学校6年生の時に渋谷でスカウト!!

2006年07月・・・テレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役デビュー!!

2007年01月・・・アイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入。

2007年03月・・・「9nine」としてCDデビュー。

2007年08月・・・『Life 天国で君に逢えたら』で映画初出演。

2008年10月・・・連続テレビドラマ『ブラッディ・マンディ』で主人公の妹役として出演。

2009年10月・・・『携帯彼氏』で映画初主演!『国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2009』の『東京ドラマアウォード』にて新人賞を受賞(ドラマ『アイシテル〜海容〜』)

2009年11月・・・『第88回全国高校サッカー選手権大会』の5代目応援マネージャーに就任。

2010年03月・・・所属事務所レプロエンタテインメント内「ネクストスター☆」から「アーティスト」へ移動。

2010年07月・・・主演映画『私の優しくない先輩』の主題歌「MajiでKoiする5秒前」を「Umika as Yamako」の名義で歌い、ソロ歌手デビュー。同映画では初のキスシーンを演じた!!(≧∇≦)

2011年01月・・・Friday Break枠『ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA』で連続ドラマ初主演。

川島海荷に不倫報道

写真週刊誌FLASHによりますと、9月のとある金曜日の午後7時に、都内の人気焼肉店で待ち合わせをしていた川島海荷さんと不倫相手とされるA氏は、2人きりで食事をしたといいます。

川島さんは近況報告などをしながら、気がつくとワインボトルは空になったのだそうです。

日テレ系列の朝の情報番組であるZIP!の総合司会を務める川島さんですが、平日は毎朝午前3時半に家を出る生活をしているため、唯一ゆっくりできるのが、金曜日の夜だけなのだそうです。

そのため、疲れもあってかお酒がだいぶ回っており、3時間ほど経ってお店を出た2人は、夜風に当たりながら楽しそうに会をしながら、どちらからともなく、そっと手を繋いだのだといいます。

そして、夜10時半頃、2人は二軒目である隠れ家的バーへと足を運び、そこで芸能関係者らと合流し、およそ1時間半くらいお酒を嗜んだのだそうです。

その後、A氏に見送られながら、川島海荷さん1人ふらつきながらタクシーへと乗り込み、自宅へと帰って行ったのです。

川島さんに取材をすると・・・

この件について取材をすると、このような回答が返ってきたとのことです。

当該TBS局員がドラマプロデューサーだった頃にお世話になり、
たまに相談に乗ってもらっているだけで不倫ではないと 完全否定 。
手をつないだことに関しては 「酔ってしまってフラフラしていたから」 ということですが・・・。

「フラフラしていたから」って最近どこかで聞いたような気もしますね。

不倫相手について

ここで取りざたされているのが、川島海荷さんと2人っきりで食事を共にした人物です。

FLASHでは実名が報じられておらず、A氏という表現が用いられていましたが、一体このA氏とは誰なのでしょうか?

FLASHの記事内では詳しく報じられていませんでしたが、cyzo womanの記事内では詳細な情報が報じられていました。

それらをまとめるとこのようになります。

・1975年生まれ

・A氏のイニシャルはTで記事内では”T氏”として紹介されている

・T氏は既婚者

・川島さんとは2013年TBSドラマの「ぴんとこな」を通じて知り合う

これらを整理すると1人の人物に行きつくとネット上では話題となっています。

それが、高橋正尚さんという人物です。(※これはあくまで憶測であり、不倫相手として確証がもてる情報ではございません)

この方は、TBSでプロデーサーとして活動している人物で、問題があったドラマである「ぴんとこな」でもプロデーサーとして番組に携わっています。

また、2014年の年末に放送された「このミステリーがすごい!ベストセラー作家からの挑戦状(TBS系列)」のドラマにも川島海荷さんは出演をしており、そこでは高橋正尚さんは総合プロデューサーを務めているのです。

既婚かどうかは明らかとなっていませんが、今のところ高橋正尚さんというプロデューサーが川島海荷さんの相手として間違いないのでは?との見解が強いのだそうです。

何れにしても、”朝の顔”が週刊誌にすっぱ抜かれただけに、世間に与える衝撃は大きなものになるでしょう。

この件に関して、ZIP降板や枕営業の噂も出てきています。

川島海荷が不倫によってZIP降板?枕営業だったとの噂の真相は・・・?

ネット上の声

川島海荷が既婚者テレビマンとの不倫手つなぎデート #不倫 #川島海荷 #マギー
これだけ不倫が出てるけど、自分はバレないと思ってるんだろうね。
まぁどうせ不倫女マギーみたいにレプロが圧力かけて揉み消してるからZIPもヒルナンデスも降板しないよね。日テレは不倫女擁護番組多い

川島海荷まで不倫かよ
芸能界に入るとこうなるのかねぇ

川島海荷終わったやん!

川島海荷撮られたのかレプロ踏んだり蹴ったりだなそういえば西原の漫画に出てきた怪しい女衒は今どうしているんだろう

川島海荷終わったな、、
ジップも卒業やろな、、

いまだにのりって読んでまうしややこしかっめん
海苔と似てへんのになんでやろ
同じ人おるやろ

うみにーさんまで不倫かよ。こんなに不倫した奴ら撮られまくってるのによくやるよなぁ。

えーーっ!うみにー……

うみにちゃん、、

うみちゃん不倫疑惑?
写真撮られたのか…

今年一番ショックなニュース!せめて独身のイケメンにしとくれ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする