【画像あり】モデルの里々佳はEカップの爆乳だった!竹内涼真との交際が発覚。水着やツーショット写真も掲載。熱愛相手とのデートを女性セブンがスクープ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気急上昇中の若手俳優である、竹内涼真さんの熱愛スクープを10月5日発売の『女性セブン』が報じ、話題となっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

話題のニュース

新進気鋭の若手俳優・竹内涼真(24才)の初ロマンスが発覚した。お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22才)だ。ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるという。

10月5日発売の『女性セブン』がふたりの交際を報じている。

9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室に、竹内が座っていた。いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな雰囲気の店内は照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている。

竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳だった。

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。

食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)

そのほか、同誌は竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、10枚の写真とともに詳しく報じている。

竹内、里々佳の所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしている。

出典:NEWS ポストセブン

熱愛相手の里々佳さんのプロフィール

名前:里々佳

生年月日:1995年3月11日

年齢:22歳(※2017年10月現在)

出身地:鹿児島県

血液型:AB型

身長:158cm

スリーサイズ:B83-W60-H85 cm

カップサイズ:Eカップ

・性格

里々佳さんは人懐っこく人見知りをしない性格。小学校時代は水泳教室に通っていましたが、クロールはできません。

・モデルデビュー

大学進学のため鹿児島県から上京。大学では経済を学ぶつもりでした。そんな2014年のある日、大学の帰り道に表参道でスカウトされました。

里々佳さんはスカウトを最初断ったのですが、担当者がとても熱心で、半年間ずっと考えてる間ずっと声をかけ続けてくれました。両親に相談すると母親は「自分の好きなようにしなさい」と認めてくれましたが父親は「早く結婚してほしいから」と反対。でも里々佳さんは芸能界入りを決めました。

里々佳さんはその後、数々の女性ファッション誌・ヘアカタログ誌で読者モデルとして活躍。
「ar」「avivi」「Ray」「特別編集おしゃれヘアカタログ700」「FUDGEヘアスタイルBOOK」「minaヘアカタログ」「inredヘアカタログ」「minaおしゃれヘアカタログ」「PiNuP」「セブン&アイヘアカタログ」「Scawaii! Beauty」などなど多数!

・グラドルデビュー

癒し系の里々佳さんは、2014年「週間プレイボーイ」にて初のグラビアデビューし、「ヤングマガジン」でも巻末4ページ美ボディを披露。2015年20才の時には現役女子大生モデルとして初グラビアDVD「with ririka」を発売。

2015年7~9月に放送された日テレの深夜バラエティ番組「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!」にもレギュラー出演しました。

・ダイエット

里々佳さんのスタイル維持の理由は「小麦粉を食べないダイエット」パンやパスタ・お菓子も控えてるそう。その効果で腰回りから痩せてきたそう。
また、下半身を痩せさせるためお風呂上がりに1時間の入念なストレッチをして、身体を柔らかくするなど努力してます。

・アイドルグループでも活動

2016年12月にはアイドルの概念を超越したグループ「恥じらいレスキューJPN」で活動スタート。
メンバーは里々佳さんの他に
佐伯香織
プラダ
椎名つかさ
璃々
星埜なつみ
サブリナ・サイン
一条あおい
グループ自体は2013年結成なので途中参加ですが、中心メンバーで活躍してることがMV動画からもわかります。

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

週刊誌の記事によれば、モデルのお仕事を通じて知り合ったとされています。

竹内涼真さんもモデルのお仕事をされていますし、里々佳さんも女性ファッション誌Rayにて表紙を飾るなど、モデルとしての実力も兼ね備えていることから、モデル関連のお仕事を通じて知り合ったのはあながち間違っていないようです。

さらに、合コンやそういった男女が出会う場で出会ったとの情報も入ってきており、どちらかがアプローチをし、交際へと発展していった模様です。

恥じらいレスキューJPNとして活動する傍、モデルやグラビアのお仕事も精力的にこなし、多忙を極める里々佳さんと、若手のホープで数々のドラマやテレビ番組に引っ張りだこの竹内涼真さん。

お互い忙しい合間を縫って愛を育んでいたのではないでしょうか?

涼真くんファンからは悲鳴&嫉妬の嵐

涼真くんの熱愛報道出た泣いた

今の皆様の気持ちは、悲しいより完全なる嫉妬が強いと思います。w

りょうまくん熱愛って..明日会社休みます

涼真くん、嘘だよね?友だちって言ってるから信じてる

マジで、りりかって誰やねん!

どうせ地下アイドルでしょ?りょうまくん目を覚ましてー

まって竹内涼真彼女出来たん?人生終わった

里々佳って誰と調べたら、めっちゃ美人で驚き

Twitterを中心にネット上では、竹内涼真熱愛報道に悲鳴が殺到。お相手がほぼ無名のアイドルだったこともあり、嫉妬のようなコメントが多く書き込まれています。

一方、熱愛報道のお相手について、「里々佳って子めっちゃ美人」「涼真くんの彼女知らない人だけど可愛い」など、無名のアイドル・里々佳に注目が集まっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする