【画像あり】中橋良明の顔写真や手口、所属会社が判明!子育て支援サイトも判明し炎上中。男児同士にわいせつさせた荒川区男性を逮捕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子育て支援サイトを通じて母親から預かった男の子同士にわいせつな行為をさせるなど性的暴行を加えたとして、41歳の男が逮捕されました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

子育て支援サイトを通じて母親から預かった男の子同士にわいせつな行為をさせるなど性的暴行を加えたとして、41歳の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、東京・荒川区の清掃作業員・中橋良明容疑者。警察によると中橋容疑者は、今月18日、さいたま市内の駐車場で、小学校入学前の男の子2人にわいせつな行為をさせるなど性的な暴行を加えた疑いがもたれている。

中橋容疑者は、インターネットの子育て支援サイトを通じて男の子たちの母親と知り合い、犯行当日も複数の子供を預かって公園で遊ばせていたという。

中橋容疑者は調べに対し容疑を認め、「小さい男の子に興味があった」と供述しているという。

出典:日テレニュース

中橋容疑者のプロフィール

名前:中橋良明(なかはし よしあき)

年齢:41歳

職業:清掃作業員

在住:東京都荒川区

中橋容疑者はさいたま市西区にある三橋総合公園で、小学校入学前の男児2人同士にわいせつな行為をさせた疑いで逮捕された人物です。

公衆の面前で母親から預かった子供にわいせつな行為を強要するとは狂気の沙汰でありますし、通常一般人が考えるような思考回路の持ち主ではないことは明白です。

さらに、中橋容疑者は

・いじめ防止指導

・公共の場でのマナー指導

・公共交通機関でのマナー指導

・道路への飛び出し防止指導

・字の読み書き

などを教えているとされていますが、自身が全く公共のマナーを守れていない最低の人間です。

中橋容疑者が勤めていた会社は?

プロフィールでは清掃作業員となっていますが、勤めていた会社も判明しました。
三幸株式会社という会社で働いていたようです。
正社員かアルバイトかは記載がありませんでした。
こちらの会社は創業60年の歴史のある会社です。
会社のほうにも苦情が来ることは間違いないですし、今後の業績にも影響を及ぼしそうです。

犯行動機について

犯行動機は一体何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、犯行動機は「小さい男の子に興味があった」としており、”男児”限定で性的興奮を覚える異常な性癖の持ち主であることも認めています。

さらに、子育て支援サイトを開設した理由も、男児と無料で触れ合うことができるためであり、教育という面からのアプローチではないことは間違いありません。

ちなみにこちらが中橋容疑者が開設したとされる子育て支援サイトになります。

荒川区子育て支援ブログ

いずれにしても、幼い男児を狙った計画的な犯行なだけに、さらなる余罪の追求もなされることでしょう。

中橋良明容疑者の手口

登録した会員間で子供の世話を頼める【子育て支援サイト】を通じて子供の世話を引き受けていました。
中橋容疑者とみられる人物が、託児を引き受ける東京都内の区の事業を挙げて「協力会員をしています。チャイルドシッター致します」とする書き込みがあったそうです。

この日は現場近くの公園で被害男児の1人の母親とともに、被害男児2人を含む複数の幼児を世話していたといいます。

男児の1人は3日にも中橋容疑者に預けられていたというから、恐ろしい話です・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする