【画像あり】山口貴士が売春した130人の女性の画像は流出している?犯行動機や無職なのに金持ちの理由についても掲載。中高生30人を買春した被告が再逮捕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18歳未満の少女に現金を渡して淫らな行為をしたなどとして、大阪府警少年課は27日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春、製造)の疑いで、東京都豊島区西池袋、無職、山口貴士被告を再逮捕しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

山口容疑者はインターネットの会員制交流サイト(SNS)などで「ロメオ」という名前を使い、若い女性を中心に接触。「130人以上の女性を買春し、30人ほどは中高生ぐらいだった」と説明しているという。

大阪府内にある高校生のサービスを売りにした「JKリフレ」の店舗で、知り合った少女に直接、買春の交渉を持ち掛けたケースもあった。

逮捕容疑は昨年9月~今年3月、大阪市内などのホテルで、当時中学3年~高校3年の岐阜、大阪、熊本の3府県の少女計3人を4万~10万円で買春したり、携帯電話で裸を撮影したりした疑い。

府警が別の事件に関連して少女から事情を聴いた際、山口容疑者が浮上した。

出典:サンスポ

山口貴士被告について

こちらが再逮捕された山口貴士被告のプロフィールになります。

名前:山口貴士

年齢:49歳

職業:無職

在住:東京都豊島区西池袋

山口容疑者が行為に及んだ130人以上の女性の中には18歳未満が30人以上いたそうです。

このような行為に及ぶ人物の顔写真を公開しても良いような気もしますが、現在のところ山口容疑者の顔写真は公開されていませんでした。

事件の扱いがいまいち小さい為かもしれませんが、最近の性犯罪の犯人の顔画像などは未公開である事が多いと感じるのは私だけでしょうか?

山口貴士容疑者の顔画像は?

山口貴士容疑者の顔画像について調べてみましたが、現在公開されておらず明らかになっていませんでした。
情報が入り次第、追って更新させて頂きます。

また130人もの援交・売春で1人に10万円を渡していたとなると、使用した総額金額はホテル代を含めたとしても1,000万円以上は必要だったのではないでしょうか。
無職であるため、どこからそのお金を捻出したのかも気になりますね。
実家がお金持ちの可能性もありそうですね。

山口容疑者の買春時の名前と資金源は?

山口容疑者が利用していたのはインターネットの会員制交流サイト。

山口容疑者はそこで「ロメオ」という名前を使用して女性とコンタクトをとっていたようです。

また、大阪にある「JKリフレ」で知り合った少女には直に交渉を持ち掛けた事もあった模様です。

また、警察の取り調べに対して、撮影した画像や動画は「自分で使うために保存していた」と供述しているようです。

撮影していた少女たちの画像や動画を年齢別に管理していた事からこれらのを販売して資金を得ていた可能性もありそうですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする