三枝浩史容疑者と買春した中学生の顔画像が判明!Facebookも発覚か。TBS 水曜日のダウンタウンのディレクターが少女にわいせつな行為をした児童買春容疑で逮捕と週間文春砲

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダウンタウンの2人を中心に、巷のさまざまな“説”を検証する人気バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』のディレクターの男性が買春をしていたとして警察に逮捕されていることが、明らかとなりました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

9月6日、『水曜日のダウンタウン』のディレクターだった三枝浩史(32)は、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。昨年9月11日、当時中学三年生の女子2人とホテルの一室でわいせつな行為をおこない、それぞれ15,000円を支払ったという。更に翌月、そのうちの1人を再び呼び出し、35,000円払うという約束のもと買春行為に及んだ。警察の調べに対して事実を認めているという。

(ー中略ー)

出典:文春オンライン

三枝容疑者のプロフィール

名前:三枝浩史

年齢:32歳

職業:ディレクター

所属:フリー

三枝容疑者はTBSテレビに所属する社員ではなく、外部のフリーディレクターです。

赤坂のTBSからほど近い雑居ビルの一室で、自身の会社を経営しており、TBSの番組を担当することが多かったのだそうです。

過去の担当番組には同テレビ局で人気だった「リンカーン」などがあり、演出兼プロデューサーを務めるTV業界では超有名人である藤井健太郎さんという方が三枝容疑者のことをお気に入りだったために、採用されたのだとか。

ちなみに、リンカーンも水曜日のダウンタウンも両方とも藤井さんがプロデューサーを務めています。

顔写真に関しては一般の方でありますので公開はされていませんが、今後逮捕されたとなると、書類送検の際に報道機関によって発表されるかもしれません。

Facebookについては既に削除されていました。

結婚して嫁や子供がいる?

家族の情報についても公表はされていません。
32歳という年齢を考えると、結婚して子供がいてもおかしくありません。

番組を成功させているという実績もありますし、業界内ではデキる男として
女性からも注目されていたこともあり得そうですね。

担当した番組は?

下記が三枝容疑者が担当してきた番組です。

水曜日のダウンタウン TBSテレビ
リンカーン TBSテレビ
マツコの知らない世界 TBSテレビ
あの素晴らしい修羅場をもう一度 TBSテレビ
あざーっす! TBSテレビ
前人未答マジ神問題集 TBSテレビ
芸能人キャノンボール TBSテレビ
NEO決戦バラエティキングちゃん テレビ東京
有吉弘行のドッ喜利王 TBSテレビ
Kiss My Fake
テベ・コンヒーロ

数多くの人気な有名番組を手がけてきたことがわかりますね。

被害女性や犯行動機について

三枝容疑者が手を出したとされるのは、当時中学三年生徒2人です。

未成年ということもあり、顔画像や名前などの詳細な情報は公開されていませんが、翌月に呼ばれなかった女子生徒が嫉妬心による腹いせで通報したことがきっかけで事件が発覚したのだという見解が強いようです。

また、犯行動機や手口についてですが、単純に性欲を満たすためなら風俗店に通うことが筋なだけに、未成年の少女が好きである可能性が高く、SNS等で知り合ったものとみてまず間違いないでしょう。

今後、水曜日のダウンタウン自体は打ち切ることなく続けられるそうですが、こういったスタッフによる不祥事が続くようだと番組の信頼も低くなっていき、視聴率が思うように伸び悩み、打ち切りになる可能性も十分に考えられるでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする