【画像あり】欅坂46菅井友香が生放送中にブラジャーを披露してしまいファン大興奮www話題の売り子時代やお嬢様疑惑についても掲載。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46の人気メンバーであり、キャプテンを務めている菅井友香さんのブラジャーがラジオ生放送中に判明してしまい、ファンの間で話題となっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

菅井友香さんのプロフィール

ニックネーム:ゆっかー

生年月日:1995年11月29日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:163.5cm

合格期:1期生

特技は乗馬(小学5年生のとき同級生から誘われて習い始めた。競技を始めたのは中学2年生から)。

宝物は愛猫のトム(耳が垂れているスコティッシュフォールド。少しぽっちゃりしているので二重あごがチャームポイント)。

好きな食べ物はわらび餅。

お嬢様ではあるが食べ物の嗜好は庶民派な面もある。カップラーメン、マクドナルド、牛丼が好きで馬術部の練習の帰りによくすき家に行っている。

嫌いな食べ物はライチ。

学生時代の部活は体育会系馬術部。

中学3年生から高校3年生にかけてバンドをやっていた。バンド名は「乱色定理」。担当はキーボードで、ヘッドバンキングしながら弾くこともあった。

最近怒られたこと。馬術部員に言わずにオーディションを受けたため、発表翌日 主将に怒られたこと。

出来ればやりたくない苦手なことはお化け屋敷、くすぐり。

「私も大人になったな」と思った瞬間はブラックコーヒーを飲みながら自分の人生を振り返る瞬間。

出典
菅井友香 – エケペディア

売り子の噂は・・・?

お嬢様で知られる菅井友香さんですが、野球場で売り子のバイトをしていたとの噂がファンの間で話題になりました。
当時の写真も見つかっていることから、まず間違いないと思います。
写真はこちら

加入当初も球場の雰囲気が好きと発言していましたので、このバイトが好きで頑張ってやっていたのでしょう。

また、twitterでは欅坂46加入前2015年6月に菅井友香さんが芸能界デビューする事を予言していた人が見つかり、こちらも話題となりました。

ブラジャーを見せてしまったのはラジオ生配信

今回話題となっているのは、オールナイトニッポン放送中の生配信での出来事です。
メンバーの皆さんは私服で配信しているのですが、夏ということもあり全体的に服装がゆるく、何度も菅井友香さんはブラジャーの紐を見せていました。

話題の画像はこちら

お嬢様ということもあり清楚な白のブラジャーを使用しているようです。
ファンからは”安心した”等のコメントが上がっていました。
深夜の生放送で気が緩んでいたかもしれませんが、常に下着などの注意は怠らないようにしないといけませんね。

おすすめの記事

【映像・画像あり】欅坂46平手友梨奈がオタクにおっぱいを揉まれ大炎上!!胸を揉んだ本人がTwitterを消し謝罪するも、ファンは激怒

【画像あり】欅坂46志田愛佳がまたやらかすwwテレビでパンツを盛大に披露してしまい大炎上中www

【画像あり】乃木坂46白石麻衣の黒ブラジャーが透け過ぎてヤバい!!

【画像あり】乃木坂46の着替え中の下着姿がブログに載ってしまう!!西野七瀬の可能性が高い?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする