【画像あり】速水もこみちの弟の表久禎が暴行で逮捕!薬物使用が原因の噂も・・・。おもてひさよし容疑者の詳細も掲載。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の速水もこみちさん(33)の弟で、会社員の表久禎(おもて・ひさよし=28)容疑者が2017年8月31日、交通トラブルで揉めた男性に暴行を加え重傷を負わせたとして、傷害容疑で警視庁に逮捕されました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟の表久禎容疑者。警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。

当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。

表容疑者は容疑を認めているということだが、警視庁は交通上のトラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べている。

出典:日テレニュース

表久禎のプロフィール

本名:表久禎(おもて ひさよし)
芸名:俵尚希(おもて なおき)
生年月日:1989年8月21日
事務所:オーシャンプランニング

俵 尚希として、芸能活動をはじめ、芸能事務所「オスカープロモーション」を経て「オーシャンプランニング」に所属し、俳優業とモデル業どちらも行なっていたようです。

芸能界デビューは2007年、東京四谷にある都立高校2年生の時に「早慶外語ゼミ」のCMに生徒役として出演したことでした。

覚せい剤使用の可能性も・・・

犯行の動機があまりにもおかしいということで、薬物を使用していたのではないかとの疑惑ももたれています。

動機ですが、「運転の仕方が気に入らない」といって、前を運転する車の運転手に殴りかかってしまったとのことです。

ネット上では、このヤバすぎる言動はクスリをやっていたのではないかと噂されています。

一般的に考えれば、運転が気に入らないという理由だけで暴行を加えるようなことはありえません。

余罪が出てこなければ良いのですが・・・。

詳細がわかり次第、追って更新させて頂きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする