【画像あり】欅坂46志田愛佳がまたやらかすwwテレビでパンツを盛大に披露してしまい大炎上中www

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前欅坂46の人気メンバーである志田愛佳さんのブラジャーが透けていたということでファンの間で話題となっていましたが
今度はテレビの放送中にパンツを披露してしまい、またまた話題となっています。

以前の記事
【画像あり】欅坂46志田愛佳の黒ブラジャーが透ける緊急事態が発生!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

志田愛佳さんのプロフィール

改めて掲載します。

名前:志田愛佳(しだ まなか)
愛称:まな
生年月日:1998年11月23日
現年齢:17歳 高校3年生(2017年時点)
出身地:新潟県見附市出身
出身中学:見附西中学校
出身高校:見附高校
身長:165cm(欅ってかけない では166cm)
体重:40kg前半かな!?
血液型:A型
星座:射手座
合格期:1期生
チャームポイント:大きな耳
宝物:ママの友達からもらった白くまのミルク(寝るときに一緒)
好きなこと:一人旅、洋画鑑賞、筋肉痛w ヮ(゚д゚)ォ!
趣味:スマホいじり
特技:バレーボール
納得できないこと:1日が24時間しかないこと
乃木坂推しメン:西野七瀬、齋藤飛鳥

性格はサバサバしたクールキャラに見られがちですが、最近ではクールよりもおもしろいキャラとして人気になっています。
楽屋でも話題の中心となっているようで、いつも笑顔でいる印象です。

彼氏は噂になっていませんが、ジャニーズなどのイケメンも欅坂46には注目しているとのことです。
一部のメンバーとジャニーズと一緒に食事をしたと言う噂も広まっています。

パンツを見せてしまったのは冠番組

今回話題となっているのは、自身の冠番組であるテレビ東京「欅って、書けない?」で8/27に放送された【欅坂46vsけやき坂46 浴衣でカラオケ対決!】での1シーンです。
欅坂46と二期生であるけやき坂46のメンバーがカラオケで勝負する1時間特別スペシャルでの企画であり、メンバーのカラオケシーンを見ることの少ないファンからは放送前から期待をされていました。
結果として二期生のけやき坂46が勝利し、志田愛佳率いる欅坂46が罰ゲームを受けることとなり、その罰ゲーム中に問題のシーンが映りました。

話題の画像はこちら

夏ということもあり浴衣を着ていたメンバーですが、普段着慣れていないせいか盛大に脚を広げてしまっています。
ファンも大盛り上がりのシーンですが、志田さんはもう少し気をつけたほうがいいかもしれませんね。

おすすめの記事

【映像・画像あり】欅坂46平手友梨奈がオタクにおっぱいを揉まれ大炎上!!胸を揉んだ本人がTwitterを消し謝罪するも、ファンは激怒

【画像あり】乃木坂46白石麻衣の黒ブラジャーが透け過ぎてヤバい!!

【画像あり】乃木坂46の着替え中の下着姿がブログに載ってしまう!!西野七瀬の可能性が高い?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする