【映像・画像あり】欅坂46平手友梨奈がオタクにおっぱいを揉まれ大炎上!!胸を揉んだ本人がTwitterを消し謝罪するも、ファンは激怒。話題の路チューについても掲載

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46の人気メンバーである平手友梨奈さんがファンに胸を揉まれ、話題となっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

平手友梨奈さんのプロフィール

・生年月日:2001年6月25日
・出身地:愛知県
・血液型:O型
・身長:165cm
・合格期:1期生
・選抜回数:3回
・ニックネーム:てち、平手ちゃん

バスケットボールは保育園生時代に友達の影響で始め、小学2年生の時からクラブに所属、ポジションはセンターを務めていました。小学6年生の時、市の大会で優勝した経験もあります。バスケットボールのボール回しが得意だそうです。

そんな平手友梨奈は中学生時代、バスケットボール部に所属していましたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、自分を変えたいと考えていたそうです。

中学2年生の時、お芝居への興味もあり、乃木坂46のファンだった兄から勧められ、何か目標へ向かって全力で頑張りたいという思いから、欅坂46の1期生オーディションに応募しました。

路チューに関しては何も噂も見つかりませんでした。

事件の概要

8月27日新木場スタジオコーストで開催された夏フェス「未確認フェスティバル2017」ファイナルステージに欅坂46平手友梨奈が出演しました。

休憩の為移動する時にファンに囲まれ写真を撮られまくった際に、どさくさに紛れてオタクがてちの胸を触ったとのツイートし、話題となっています。

話題のツイートはこちら。

軽めにちっぱい触ったけど平手テンション高くていけたwwwww

— 大阪城しばけん (@michan_koike46) 2017年8月27日

この後、ツイ消しをして謝罪するもファンの怒りは収まらず、炎上中です。

話題の画像・映像

こちらが事件の画像と映像です。

確認すると、肩でぐりぐりと平手さんの胸付近を押しているのがわかりますね。

現在体調不良中の平手さんですが、このままだとファンや芸能界への不信感を持ってしまうのではないでしょうか。

画像

映像

おすすめの記事

【画像あり】乃木坂46白石麻衣の黒ブラジャーが透け過ぎてヤバい!!

【画像あり】乃木坂46の着替え中の下着姿がブログに載ってしまう!!西野七瀬の可能性が高い?

【画像あり】欅坂46志田愛佳の黒ブラジャーが透ける緊急事態が発生!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする