【画像あり】美容師の菅野輝平にレ○プされた相手女性が判明!勤務先や顔写真、勤務先や強姦の犯行動機も掲載。東京都町田市の美容院「アーヴィルドゥ」の店員が女性に乱暴した容疑で逮捕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京・町田市で美容師の男性が女性を強姦したとして話題となっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

東京・町田市で帰宅途中の女性を乱暴したとして美容師の男が逮捕されました。

町田市森野の美容師・菅野輝平容疑者(26)は6月、町田市中町の図書館の敷地内で、帰宅途中の美容師の女性(22)を押し倒し、乱暴した疑いが持たれています。警視庁によりますと、菅野容疑者は女性に「美容師ですよね?」「都心の美容院を紹介しましょうか?」と声をかけ、突然、襲い掛かったということです。取り調べに対し、菅野容疑者は「知らない」などと容疑を否認しています。町田駅付近では今年6月から女性が襲われる事件が5件相次いでいて、警視庁は菅野容疑者が関与した可能性もあるとみて余罪を調べています。

出典:テレ朝ニュース

菅野容疑者のプロフィール

名前:菅野輝平

生年月日:1991年3月22日

年齢:26歳

出身:神奈川県横浜市

職業:美容師

在住:東京都町田市

勤務先の美容室は?

菅野輝平容疑者の勤務先の美容室は
アーヴィルドゥ(ARVIRE DUEX from TOKYO)町田店でした。
住所は東京町田市中町1-5-9
ホームページにも菅野容疑者が紹介されています。

スタイリスト歴は3年で、26歳にしてはなかなか早いデビューなのではないでしょうか?

犯行を行った現場

菅野容疑者が犯行に及んだのが町田市の図書館とのこと

なぜ図書館?と思うかもしれませんが、犯行に良い特殊な図書館となっていました。

この図書館の特徴は

・繁華街の一番外れで以外と人気が少ない

・ホテルエルシーと図書館が一緒になっている

このため菅野輝平容疑者にとって、この図書館はうってつけというわけです

余罪は?

ここ最近町田市では同じような犯罪が5件も起こっているとのことです。

今回の事件は容疑者遺留品から接種したDNAが証拠となり逮捕に至りました。

同じような手口で女性に声をかけていた可能性は高いですので、菅野容疑者が起こした事件の可能性は高いです。
これから余罪も出てくるのでしょうか?

被害にあった女性は?

被害にあった女性は22歳の美容師の女性で、非常に可愛らしい女性です。

しかし、性犯罪の被害者でありますし、その方もトラウマになるという危険性もあるため、顔画像や名前などの詳細な情報を公開することはできません。

さらに、菅野容疑者は「美容師ですよね?」と声をかけているあたり、一方的に被害女性のことを知っていると思われます。

菅の容疑者はかなり計画的に犯行に及んだようです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする