【画像あり】乃木坂46の着替え中の下着姿がブログに載ってしまう!!西野七瀬の可能性が高い?いつもぼっちな情報や写真集情報も記載

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46のメンバー若月佑美さんのブログで着替え中の下着姿のメンバーが写りこんでしまい、ファンの間で話題となっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

話題のブログ

若月佑美|地方ハシゴ。
2015.04.05
こんばんわかつきっ!!

さて、さっそく遠征2日間のレポです!

<<略>>

アルバム個別握手会に来てくださった皆様ありがとうございましたっ♥︎
楽しかったです!!

続きまして、11th個別握手会in京都

1部 2部 5部 TOPS(moussy)

3部 4部 黒ワンピース(snidel)

引用元(地方ハシゴ。 | 乃木坂46 若月佑美 公式ブログ)から引用しています。

この下着姿は西野七瀬か?

ファンの間では髪型や体系、雰囲気や手前にあるスニーカーがニューバランスであることから西野七瀬ではないかと話題になっています。
たしかに雰囲気は西野さんに似ていますね。
もし人気ナンバー1の西野さんだったら大変なことになってしまうでしょう。
手前にあるストールから、齋藤飛鳥さんではないことはわかっています。

今後メンバーを特定する猛者は現れるのでしょうか。

西野七瀬さんについて

プロフィールはこちらです。

ニックネーム:ななせまる、なぁちゃん

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159cm

合格期:1期生

写真集は2冊出していますが、すごく売れているとのことです。
水着姿というよりはいつもの笑顔が多い写真集となっていて、ファンからも癒されると大好評です。

乃木坂46の中でもぼっちであり、不仲説が囁かれていますが、西野さんは人並み外れた”人見知り”です。

学生時代に自分の自転車に人が居るだけで近寄れず帰れなかったり、乃木坂46初期の頃の「乃木坂って、どこ?」のティッシュ配りをする企画では、自分からティッシュを渡せず泣いてしまうなど、一般的な人見知りとは桁違いの人見知りということです。

また、クレイジージャーニーに出演した時は、結成当初から共演し番組でMCをしているバナナマンの設楽統に対してまだ「ちょっとやっぱまだ怖いなって」とコメントしています。

そうともなれば、西野七瀬の性格の良し悪しではなく、メンバーといえどもなかなか打ち解けるのにかなりの時間がかかるのでしょう。

ですが、最近はメンバーとも笑顔で話している印象があり、人見知りの西野さんもメンバーと打ち解けられたのではないでしょうか。

おすすめの記事

【画像あり】乃木坂46白石麻衣の黒ブラジャーが透け過ぎてヤバい!!

【画像あり】欅坂46志田愛佳の黒ブラジャーが透ける緊急事態が発生!!噂の彼氏や性格、出身高校なども記載

【画像あり】欅坂46上村莉菜の下着が透けるハプニング!!噂の彼氏や性格、高校・大学やバッシングされている理由なども記載。乃木坂46齋藤飛鳥に

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする