【画像あり】進藤隆富がセクハラをした相手のADが判明!!かわいいADとの行為や真相学歴や年齢についても掲載。テレビ東京前WBSキャスターがセクハラで番組降板【白仁田/週刊文春砲】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ東京の進藤隆富キャスターがセクハラをしたと週刊文春が報じ、話題となっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

テレビ東京の報道番組「ゆうがたサテライト」キャスターの進藤隆富氏(41)が番組を降板していたことが「週刊文春」の取材で判明した。

進藤氏は、2010年から「ワールドビジネスサテライト(WBS)」キャスターを3年半務めた後、ニューヨーク支局にも勤務した同社のエース社員。昨年11月からは、狩野恵里アナとタッグを組んで新番組を任されていた。

事件があったのは自身の夏休み直前の7月28日、番組スタッフとの飲み会の後のことだという。

「20歳代の女性ADを別の店に連れ出し、二人きりになるとキスを迫るなどしたようです」(「ゆうサテ」関係者)

進藤氏は、夏休み明けの8月7日に何食わぬ顔で番組に出演していたが、翌8日から突如、姿を消していた。

テレビ東京広報部は取材に対して、「社内規程の違反があったため、厳正に処分いたしました」と回答。週刊文春8月23日発売号では、降板にいたるまでの裏側を明らかにしている。

出典:文春オンライン

進藤隆富さんのプロフィール

名前:進藤隆富

生年月日:1978年生まれ

出身:東京

所属:テレビ東京

職業:テレビキャスター、報道記者、ディレクター

学歴:慶應義塾大学卒業

まさかのキャスター降板・・

今回の週刊文春の報道によると、
進藤キャスターは夏休みを目前とした7月28日。
その日、彼は番組のスタッフとお酒の席に参加されていたそうです。

盛り上がった飲み会の後、一人の女性ADを別のお店に誘いました。
そのお店で”セクハラ騒動”となる事件が起こりました。
関係者の話によると進藤キャスターは
別の店に連れ出したADに突然キスを迫るなどしたと話しています。

セクハラされたADは?

進藤キャスターからセクハラを受けた人物は誰なのでしょうか?
気になるお相手のADは20代との事です。
一部では白○田ADではないかと囁かれていますが、
さすがに相手女性の情報までは載っていないため、、
あくまでも“ウワサ“に過ぎないといったところです
こちらに関して、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする