【画像あり】乃木坂46白石麻衣の黒ブラジャーが透け過ぎてヤバい!!噂の彼氏やメイク、写真集情報なども記載

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46の人気メンバーである白石麻衣さんがブログで上げた画像でブラジャーが透けているとファンの間で話題となっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

白石麻衣さんのプロフィール

名前 白石麻衣(しらいしまい)
愛称 まいやん
生年月日 1992年8月20日(23歳)
出身地 群馬県
血液型 A型
職業 歌手、モデル、女優
活動期間 2011年
事務所 乃木坂46合同会社

‟担任の先生から、乃木坂46の1期オーディションを勧められたから”という理由でオーディションを受け、見事合格しました。
雑誌のモデルも務め、女性の間でも大人気です。
メイクなども女性から意識され、写真集もすごく売れています。

ジャニーズの追っかけだった過去も?

白石麻衣は乃木坂46としてデビューする前から安田章大の熱烈なファンだったと噂されています。
当時は「安田のあ」というハンドルネームでネットで友達やeighterと交流していたそうです。

ファンの中でもきれいだったとのことで外見で目立っていたようで
安田のあのブログはかなりのアクセスがあったりと有名だったみたいですね。
他のファンブログで名古屋のコンサート会場で「安田のあちゃんがいてほんとにかわゆすでした(^ω^)」なんて記事もあったくらいです。

話題の画像

ファンに話題の画像はこちらです。

ブラジャーが透けていないじゃないかと思った方が多いと思います。
ですが、乃木坂ファンが加工した結果、黒いブラジャーが透けて見えるようになりました。
その画像がこちらです。

どのように加工をしたのかはわかりませんが、ファンの方の努力はすごいですね。
写真集でもセクシーなショットを披露している中、このような日常の写真で下着が見えるというのは興奮してしまうファンも多いでしょう。

おすすめの記事

【画像あり】乃木坂46の着替え中の下着姿がブログに載ってしまう!!西野七瀬の可能性が高い?

【画像あり】欅坂46志田愛佳の黒ブラジャーが透ける緊急事態が発生!!噂の彼氏や性格、出身高校なども記載

【画像あり】欅坂46上村莉菜の下着が透けるハプニング!!噂の彼氏や性格、高校・大学やバッシングされている理由なども記載。乃木坂46齋藤飛鳥に

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする