【画像あり】欅坂46上村莉菜の下着が透けるハプニング!!噂の彼氏や性格、高校・大学やバッシングされている理由なども記載。乃木坂46齋藤飛鳥に似てる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46の人気メンバーである上村莉菜さんの下着が透けていたということでファンの間で話題となっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

上村莉菜さんのプロフィール

名前:上村莉菜
ニックネーム:りな、うえむー
生年月日:1997年1月4日
星座:やぎ座
出身地:千葉県
身長:152.5cm
血液型:O型
好きな食べ物:お菓子、パン
趣味:アイドル番組視聴、サッカー観戦
特技:トランペット、ピアノ
チャームポイント:ちょっと大きい黒目、ストレートで長い髪の毛
サイリウムカラー:ピンク×ピンク

性格は見た目の通りかわいらしく、少しおとなしい印象です。
ファンの間では指差しが得意と話題になっています。

高校や大学はわかりませんでしたが、家政科のある高校、保育科のある大学に通っているようです。

彼氏は噂になっていませんが、高校時代には男子20人に囲まれた経験もあるとか。

世界中からバッシングされている理由は?

事の発端は上の写真に見られる欅坂46の衣装です。

この衣装、ご覧の通り、第二次世界大戦中のナチスドイツの軍服がモチーフとなっています。

ナチスと言えば、ユダヤ人に対して残虐な行為を行ったことで有名であり、第二次世界大戦の戦犯として多くの人から忌み嫌われています。

また、当時迫害を受けたユダヤ人の中には、現在でもご存命の方もいて、そういった方々への配慮が足りない衣装ということになります。

要するに、この衣装は世界的なタブーに触れてしまった訳です。

この衣装問題が報道された際、上村莉菜の写真がもっとも写りが良かったことから、何度も紹介され、事情をよく知らない世界中の人に拡散されていったようです。

悪いニュースで自分の写真が使われることにショックを受けた上村莉菜は、その後、ブログの更新をできないほど落ち込んだという訳です。

噂の画像

こちらがファンで話題となっている画像です。

自身のブログでこちらの写真を投稿したとのことですが、ファンの心がわかっていますね。
かわいい系ですが、このような写真を投稿するところも人気の秘訣なのではないでしょうか?

おすすめの記事

【画像あり】欅坂46志田愛佳の黒ブラジャーが透ける緊急事態が発生!!噂の彼氏や性格、出身高校なども記載

【証拠画像あり】欅坂46平手友梨奈と志田愛佳が仮病でライブをサボる!!全国ツアーを休んでUSJで遊んでいる姿が目撃される・・・。平手は病気で倒れたフリだった

【画像あり】欅坂46今泉佑唯長期休養の理由は妊娠だった!ついに復帰が決まりブログ更新!理由は彼氏や不仲、病気や脇ではなかった。【水着写真】

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする