【画像あり】レ〇プが原因で妊娠した増田愛梨奈の顔写真判明!夫や相手についても情報あり。静岡県立大学の女子学生ますだありなが、茶畑に乳幼児を遺棄した容疑で逮捕される

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

残虐な事件が報道され、話題となっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

静岡県立大学の学生・増田愛梨奈容疑者(20)は3月中旬、生まれて間もない女の子の遺体を静岡県牧之原市の茶畑に遺棄した疑いです。警察によりますと、赤ちゃんは40週くらいで、17日午前11時ごろ、ポリ袋に入った状態で近くの住民が発見しました。増田容疑者は容疑を認めているということです。警察は遺体を司法解剖し、死因などを調べる方針です。

出典:テレ朝ニュース

増田愛梨奈容疑者のプロフィール

名前:増田愛梨奈(ますだありな)

年齢:20歳

出身:静岡県牧之原市

学歴:静岡県立大学看護科所属

犯行動機や相手は?

報道によると、自身で子育てができないためと言われています。
避妊せずに性交を行った結果、妊娠してしまったのでしょう。
このことから行為中に避妊をしなかった可能性もありますが、号館による妊娠も可能性が高いと言われています。

相手は大学の同級生のようです。
看護科に入学した彼女が避妊をしていないとは考えにくいです。
もしかしたらスーパーフリーのような事件性があるのかもしれません。
犯人等がわかり次第、追って更新していきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする