【画像あり】宇賀神豊容疑者が精液をかけられた女性が判明?コンドームに精液を入れて投げつけた男を東京都町田市で逮捕!お尻が好きで避妊具に入れて持参!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京都町田市にて、女性が精液をかけられるという事件が起きました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件概要

宇賀神豊容疑者は今年2月、町田駅前の商業施設のエスカレーターで、女性(25)のズボンに後ろから自分の体液をかけた疑いが持たれています。警視庁によりますと、宇賀神容疑者は体液を避妊具に入れて用意していて、女性が「何かしませんでしたか?」と尋ねると走って逃げましたが、防犯カメラの映像などから関与が浮上しました。取り調べに対し、「仕事や家庭にストレスがあってやった。7、8回やった」と容疑を認めています。警視庁は余罪があるとみて捜査しています。

出典:テレ朝ニュース

宇賀神豊容疑者

現在わかっている容疑者の情報です。

名前:宇賀神豊(うがじん ゆたか)

年齢:43歳

職業:会社員

在住:東京都

宇賀神容疑者は日常的に、きれいな女性に精液をかけているとのことです。
今回が初めてではなく、常習犯と報道されています。

被害に遭われた女性は?

被害に遭った女性ですが、現在は25歳の女性ということしか情報は出てきておりません。
一方で女子大生という情報もありますので、今まで被害にあった女性も続々と出てくるのではないでしょうか。
外出する際は、常に周囲に不審者がいないか確認する必要があるかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする