【顔写真】太田智一容疑者が切りつけた犯行動機が残酷過ぎる・・・。画像や勤務先の町役場も判明!静岡県吉田町の殺人未遂事件の犯人を逮捕か

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡・吉田町で残酷な事件が発生しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

事件の概要

静岡・吉田町の住宅で、男性が何者かに首などを切られた殺人未遂事件で、16日午後、町役場に勤務する男が逮捕された。
15日午後4時ごろ、吉田町住吉の村田善紀さん(62)が、自宅で、男とみられる何者かに刃物のようなもので首や右腕を切られ、重傷を負った。
殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、町役場に勤務する太田智一容疑者(41)。
警察のこれまでの調べで、住宅の玄関と庭には、村田さんのものとみられる血痕がついていたということで、村田さんは、玄関で襲われたとみられている。
また、室内を荒らされた形跡はなく、盗まれたものはないとみられていて、警察は、知人による犯行の可能性も視野に捜査していた。
村田さんは、母親と妻、それに娘との4人暮らしで、これまでに近所の住民との間でトラブルなどは確認されていないという。

出典:FNN

この事件の容疑者とされている太田智一の情報はこちらとなります。

名前:太田智一

年齢:41歳

職業:町工場勤務

在住:静岡県吉田町

被害者の男性と太田容疑者は知人同士であったとの報道があり、何らかのトラブルがあったと見られています。

太田容疑者の勤務する町工場の同僚ではないかと思われます。

現場では荒らされた形跡はなかったとのことですので、金銭目的ではない犯行であることは明らかです。

容疑者の顔写真は報道されず・・・

現在、太田容疑者の顔写真などの情報は明らかとなっていません。
今回の事件の残虐性からも、顔写真などは報道すべきではないでしょうか。
今後の報道に期待したいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする