【画像あり】日本航空石川の美人女子マネージャーがかわいすぎる!!彼氏判明でCA写真も!実はタレントだった!大見謝怜華(おおみしゃれいか)のwiki風プロフィールと画像!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年話題に挙がる甲子園出場校のマネージャーですが、今年は日本航空石川高校の女子マネージャーが可愛いと話題になっていますので、ご紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

日本航空石川の大見謝伶華さん

今年一番の注目とされているのが大見謝怜華さんです。

名前:大見謝怜華(おおみしゃ れいか)

年齢:18歳

生年月日:1999年6月20日

出身:神奈川県

所属:日本航空石川/立花演劇研究所

大見謝さんは、立花演劇研究所に所属し、タレント活動も行っています。

立花演劇研究所は神奈川県藤沢市に本社のある、芸能プロダクションで、主に若手俳優や子役などを排出している事務所です。

大見謝怜華さん画像集

・彼氏とラブラブでした

そんな大見謝怜華さんですが、自身のツイッターに彼氏とのツーショット写真が公開されていました。

6/20、勇人に素敵なプレゼントと手紙でお祝いしてもらいました🙈💕
前々から計画立ててくれてたり、お手紙も不器用だけどって言いながら何枚も書いてくれて…ほんとに嬉しかった😌💕

大好きな勇人にお祝いしてもらってとっても幸せです♪
18歳になった伶華もよろしくね❤️ pic.twitter.com/p0nfcDsFBV

— れいか (@Reika_or) 2017年6月21日

彼氏はラグビー部の方のようです。

おすすめの記事

【画像まとめ】2017年夏の甲子園!美人・可愛い女子マネージャーまとめ!高校野球で一番かわいいマネージャーは誰?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする