上原多香子の新恋人は元超新塾コウカズヤと判明!過去にはジャニーズメンバーと乱●や不倫も?【フライデー】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上原多香子さんの不倫騒動が世間を賑わせていますが、そんな上原さんの黒い過去が明らかとなってきていますので、ご紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

上原多香子とSPEEDの黒い噂

SPEEDは小学生にしてデビューを果たしましたが、当時はろくに学校へなど行かずに遊んでばかりだったようです。

飲酒や喫煙などは日常茶飯事で、時には薬物に手を出すこともあったとの噂もあります。

そしてリーダーの島袋寛子さん、今井絵里子さん、上原多香子さんは妊娠中絶の経験があるのだとか。

相手は島袋さんが元ジャニーズJr.の高橋直樹さん、今井さんが現関ジャニ∞の渋谷すばるさんや、当時のバックダンサー、上原さんは前述したISSAさんやV6の森田剛さんなど名だたるタレント達です。

この他にも上記のメンバーはドイツからHELLOWEENというバンドが来日した際に、バンドメンバーと乱交したことでも知られています。

ですが、これらの事実はいずれも事務所の圧力によってもみ消されています。

こういった黒い噂や、恋多き女として知られるSPEEDメンバーの上原多香子さん。

不倫騒動の今も、新しい彼氏が発覚したとの報道がありました。

新しい彼氏は超新塾 コウカズヤ

お笑いユニット超新塾に所属していたDRAGON高山こと、現演出家のコウカズヤさんです。

上原さんは女優として復帰を果たし、初主演を飾った舞台の演出を手がけていた方です。

フライデーにてスクープされていました。

過去にもジャニーズの錦戸さんや赤西さん、DA PUMPのISSAさんとも付き合った過去がある上原さん。
不倫によってイメージが変わってしまいましたが、元々黒い噂の絶えない方なので気にしていないのかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする