【画像あり】塚本伸也に枕営業を強要されたのは島原ガールズ新党だった!!翌日のイベントを欠席し、捜索されていたことが判明。プロデューサーとの枕営業の噂も・・・。【写真】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご当地アイドルをプロデュースしていた熊本県在住の塚本伸也が、女子高校生に酒を飲ませ、わいせつな行為をしたとして逮捕され、話題となっています。
この事件の概要に関しては、こちらの記事をご覧ください。
【画像あり】塚本伸也と枕営業をしたJKアイドルがかわいすぎてやばい?熊本県で女子高生に酒を飲ませ、わいせつな行為をした容疑でプロデューサーを逮捕!【写真】

スポンサーリンク
レクタングル(大)

相手は島原ガールズ新党JKが濃厚・・・

塚本伸也の毒牙にかかった熊本のアイドルは未成年者であり16歳の現役高校生と報道されています。
当然、この熊本のアイドルは誰なのかということにも注目が集まっていますが、報道は特定に繋がる情報は公開していません。
ですが、twitterでは有力な情報が出回っています。

島原ガールズ新党の件
8月12日(土)熊本イベ
運営 JKに飲酒させ猥褻行為 → 逮捕

8月13日(日)宮崎イベに現れず捜索される

→ 逮捕判明

そりゃイベに現れないわ連絡取れないわ…
事故じゃないかと心配してたら、こんなことになってたとは…
11:00 – 2017年8月14日

ネット情報や個人的見解を示しているだけですので、断定とまではいきませんが
可能性は極めて高いといえるでしょう。

被害にあったのは果たしてどちらの子なのか、今後も変わらずアイドル活動ができれば良いのですが・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする