【画像あり】塚本伸也と枕営業をしたJKアイドルがかわいすぎてやばい?熊本県で女子高生に酒を飲ませ、わいせつな行為をした容疑でプロデューサーを逮捕!【写真】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご当地アイドルをプロデュースしていた熊本県在住の塚本伸也が、女子高校生に酒を飲ませ、わいせつな行為をしたとして逮捕され、話題となっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

女子高生とわいせつ行為の概要

メディア各局が下記のようなニュースを報じ、話題となっています。

ご当地アイドルをプロデュースしていた熊本の男が、女子高校生に酒を飲ませ、わいせつな行為をしたとして逮捕された。

逮捕されたのは、熊本市東区のタレント事務所経営・塚本伸也容疑者(30)。塚本容疑者は、熊本県外に住む女子高校生(16)に酒を飲ませ、酒に酔って抵抗できない状態になった女子高校生に熊本市のホテルでわいせつな行為をした疑いがもたれている。

警察によると、塚本容疑者は行為をおおむね認めているが、計画性については否定しているという。

塚本容疑者は、ご当地アイドルのプロデューサーとして活動していた。

出典:日テレニュース

まさに慶應ミスコンや千葉大学のケースを彷彿とさせる凌辱事件を塚本伸也は起こしたということです。

本来は面倒みるべきはずのアイドルの卵を、己の性欲の捌け口にしか見ていなかったのでしょうか。

塚本伸也容疑者とは

名前:塚本伸也

生年月日:1986年12月12日

年齢:30歳

職業:プロデューサー・ローカルタレント

在住:熊本県熊本市

塚本伸也は熊本県出身であり
元々は地元で子役タレントとして活動。

エレガントプロモーションという芸能事務所に所属していましたが、熊本県立御船高等学校を卒業後、料理の専門学校に通いつつも独自のタレント活動をしていたようです。

その後、それまでのコネクションを活かして、自身のプロダクションを立ち上げ、若いアイドルを育てる
プロデューサーとして、熊本県をメインに活動していました。

相手の女子高生は?

塚本伸也からわいせつな行為を受けた16歳の現役高校生で、当然のことながら未成年者です。
事務所に所属するご当地アイドルの可能性も否定できません

もし仮に被害を受けたのが芸能事務所に所属するご当地女子高生アイドルだとしたら

事件の概要を見る限りかなり悪質ですし何よりもまだ若干16歳です。

もちろん名前は公表されていませんが何よりも
被害にあわれた女子高生の心の傷が心配です。

おすすめの記事

【画像あり】塚本伸也に枕営業を強要されたのは島原ガールズ新党だった!!翌日のイベントを欠席し、捜索されていたことが判明。プロデューサーとの枕営業の噂も・・・。【写真】

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする