逮捕されたTBSメディアビジネス局担当部長は和泉晃・金本英哲・杉山真喜人と判明!危険ドラッグRUSHの犯人の名前と顔写真も特定か?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性の顔に危険ドラッグRUSHをかけ書類送検されたTBS社員のニュースが話題となっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

知人女性の顔に液体をかけ、怪我をさせる

産経ニュース他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

危険ドラッグとみられる液体を知人女性にかけてけがを負わせたなどとして、警視庁久松署は14日、傷害と医薬品医療機器法違反の容疑で、TBSテレビ(東京)のメディアビジネス局担当部長の男(51)=東京都渋谷区=を書類送検した。

書類送検容疑は4月上旬、東京都中央区のホテルで30代の知人女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけ、約1週間のけがをさせたとしている。また、同6月8日、TBS本社のロッカーや自宅で指定薬物の成分を含む液体の瓶数本を所持したとしている。

自宅などから見つかった危険ドラッグは「ラッシュ」とみられ、男性は「海外出張で購入した」などと話しているという。

TBSテレビは14日、「社員が書類送検されたことは大変遺憾に思います。捜査の結果を踏まえて厳正に対処いたします」とのコメントを出した。

出典:産経ニュース

TBS社員の名前は大下と言う人物

女性に危険ドラッグをかけ書類送検されたTBS社員の名前ですが、大下と言う人物との噂が流れています。

TBS社員のニュース記事でも

・TBSの海外事業部で担当部長を務めていた
・TBSテレビのメディアビジネス局担当部長
・現在51歳

少なくともTBSの他の社員はこの男の事を知っているはずです。

どうして名前を公表しないのか?
TBSの社員紹介のホームページで調べてみると・・・

TBS社員の紹介のホームページには太田と言う名前が。

51歳でTBSの海外事業部で担当部長を務め
現在TBSテレビのメディアビジネス局担当部長をしている人物。
ネットでは大下と言う人物との噂もあります。

また、和泉晃・杉山真喜人・金本英哲などの名前も上がっています。

報道のTBSとして名を馳せていたTBSですが、自らの不祥事に関しては一切名前を公表せず、また、他のマスコミも全く報道していません。

ですが、上の画像を見る限り、和泉晃氏が容疑者として有力なのではとの声が多く寄せられています。

なぜなら、メディアビジネスの海外事業に着手しているからです。

さらに、金本英哲と和泉晃は同一人物である可能性も浮上しており、和泉晃がなんらかの理由で名前を改名したとの情報も入ってきています。

相手女性はTBS社員?

被害者の相手女性ですが、TBSの社員女性ではないようです。

ネットで知り合った一般女性とのことで、ホテルで暴行をした挙句、液体を顔にかけたという噂です。
このような事件を起こしておきながら、報道をしないというTBSの姿勢はメディアとして信じられません。
一刻も早く犯人の実名が報道されることを期待しています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする