【画像あり】松山英樹の結婚相手が判明?香妻琴乃、佐藤絵美、末永佳子などの元彼女や噂の詳細とは??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の全米プロ選手権での熱闘が記憶に新しい松山英樹選手でしたが、そんなプロゴルファーの松山英樹選手が結婚していたことが発覚し、ネット上で話題になっています。
7月には第一子が誕生していることも明らかとなりました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

松山英樹が入籍を発表

デイリースポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

男子ゴルフの松山英樹(25)=LEXUS=が14日、入籍と第1子誕生を発表した。お相手は一般女性としている。

松山は所属事務所を通じて報道各社へのファクスで「かねてから交際しておりました一般女性と今年1月に入籍をいたしました。また、7月には第1子が無事誕生いたしました事をご報告させていただきます」とコメントした。

発表がこのタイミングとなったことは「妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮いたしまして、このタイミングでのご報告となりました事をご理解いただければ幸いです」と説明した。

(ー中略ー)

出典:デイリースポーツ

松山英樹選手のプロフィール

名前:松山英樹

出身:愛媛県松山市

生年月日:1992年2月25日

身長:181㎝

体重:90㎏

血液型:B型

学歴:東北福祉大学

ネット上の祝福の声

ネット上でも松山英樹選手に祝福の声が多く挙がっています。

メジャーとれてたらものすごいタイミングだったのに でもおめでとう

早く日本人も韓国人のように4大大会で優勝できると良いな!

発表のタイミングのクセが凄い

優勝してたら最高にかっこよかったなw

優勝して発表するつもりだったんだろうな …まあ残念だったなおめでとう

妊娠中入籍していましたじゃなく これから入籍なら問題だぞw とりあえずおめでとう

メジャー終わりだから一段落して発表しただけだろ

嫁さんめっちゃ美人やで

優勝してそして報告したかったんだろうな でもこの人はこれからどんどん勝てるよ

突然だな おめでとう

松山英樹選手の過去の恋愛事情

そんな松山選手ですが、過去には数々の女性との熱愛報道やスクープが取りざたされていました。

・香妻琴乃

プロゴルファーの香妻琴乃選手。

松山選手と同い年であり、美人ゴルファーとしても知られています。

なぜ、熱愛の噂があるのかというと、2016年4月17日に神奈川県の藤沢ジャンボゴルフで”熊本地震災害チャリティーサイン会”を行った際に、松山選手の彼女と噂されている香妻選手も松山選手と一緒にチャリティーサイン会に参加したからだそうです。

・佐藤絵美

こちらも美人ゴルファーの佐藤絵美選手。

松山選手とは東北福祉大学時代の同級生であり、同じゴルフ部でキャプテンを務めていたこともあるそうです。

そういった関係性から、熱愛の噂が広まっていましたが、仲の良い友人というのがもっぱらの噂です。

・末永佳子

最後はグラビアアイドルの末永佳子さん。

噂されていた当時、下記のような報道がありました。

「深夜3時頃、彼女は友人に松山にやられそうになったと連絡を入れ、泣きながら部屋を飛び出したというんですよ。

友人は、こんな中途半端な時間に外に出るのは危ないから部屋にいればいいじゃんと言ったようですが、無理だよ!確実にやられるよと。

なんでも、松山は段々と口説きモードになり、エスカレートし、最終的にはキスをされ全身を触られていたそうです」(関係者)

出典:週刊文春

気になる結婚相手とは?

そんな恋多き松山選手ですが、気になるのは結婚相手です。

関係各所に宛てたFAXの中では、「兼ねてから交際している一般女性」との表現もあることから一般の方という見解が強いようです。

もしかしたらキャディさんという噂もありますし、発覚するのも遅くはなさそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする